はっちいの気ままなひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ここでお詫びというかフォロー

<<   作成日時 : 2011/10/09 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 8月に東京へ行ったことを記事として書いたが、つづきとしてその続きをいっこうに書かなかった。
 まあ、続きを期待している人はだれもいないと思うのでそのままスルーしてもいいのだが、いちおうフォローしておこう。
 この後は、高田馬場にあるミカドと秋葉原にあるナツゲーミュージアムに行って、レトロゲームを堪能してきた。さすがにもう一か月以上たっているので、ゲームも入れ替わっているだろうから細かいことは書かないことにするが、どちらのゲーセンも期待を裏切らないものであった、ということは言っておこう。
 年内にもう1回行きたいと思っているので、そのときは今度こそレポートしたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここでお詫びというかフォロー はっちいの気ままなひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる