はっちいの気ままなひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 見つけました−ゲーム編−

<<   作成日時 : 2009/07/23 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 
 ついこの前このブログで思い出を書いたマイケルジャクソンムーンウォーカー。マイケル追悼企画で、復刻しいるかと思ってレトロゲームがあるゲーセンを廻ってみたが見つけることができなかった。このまま思い出で終わってしまうのかと思っていたら、なんと秋葉原のトライアミューズメントタワーにあった。さっそくやってみたが、はっきりいって難しい。残念ながら2面で終わってしまった。
 改めてわかったことだが、このゲームはシングルではなく同時プレイが可能であること。トラタワにあったものは、なんと3人同時プレイ可能であった。ということは、難易度も同時プレイを行うことを前提に設定されているはずだから、1人プレイでは難しいわけだ。
 まあ、それでも再会できてよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見つけました−ゲーム編− はっちいの気ままなひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる